HOME

旅行記TOP

 

日立お魚センター

2015年1月

2015年、初ランドホーム旅は

茨城の日立お魚センター。

 

・・・とその前に

ワンズ、初走り〜!

 

ドッグランにて爆走。

 

まりん、オットに捕獲され、

遠くを眺めるの図。


ニコと紅のひっぱりっこ。

ニコ、顔、コワイよ。(爆)

 

・・・と思ったら

紅もなんて顔!

お口直しに

かわいい2頭の笑顔写真。


せっちゃん

せっちゃんは

初ランドホームドライブ。

 

気に入って頂けたようで

車内で毛布にくるまって爆睡。


まだまだ若い者には負けないぞ!

のあいちゃん。

走り回るぴょんとまりん。

まりん、このダウン着ると

コガネムシにしか見えない・・と

妹が・・(爆)

紅、たのしそーです。

ぷーは

やはり大型犬2頭が

馬のように走っている時は

走らず。

 

2頭を休ませている間に放牧。

今回のベストショットその一。

 

覗くぷりん。

2頭そろってスタンディング。

あいちゃんとぷりん。

 

ワンズを爆走させた後、

道の駅 日立おさかなセンターへ。

 

東京から茨城へ来る途中も

このドッグランに来る途中も

全然渋滞知らず!だったのに、

ドッグランから

道の駅に向かう途中、

ナビに従ったら

途中、原子力で有名な東海村付近で

一本道に入り込んで

まーったく車が動かず。

 

事故?なに?

 

・・と思っていたら初詣渋滞(汗)

 

村松虚空蔵堂という

三重県伊勢市の徳一満虚空蔵、

福島県河沼郡柳津町の福一満虚空蔵と

共に日本三大虚空蔵堂の一つとされ、

厄払い・出世開運を祈願するので

有名だそうです。

 

それにしても、すごい人!渋滞!

 

ナビ〜。なぜ、ここを通す?

 

ほんっとに1ミリも動かなくて大変だった〜。

 

なんとか抜けて、コストコがあったので

買い物をしてから道の駅へ。

 

 

道の駅

日立おさかなセンターに到着!

 

大型駐車枠もあって、

なかなか止めやすかった。

お店もいろいろあって

お寿司も美味しかったけれど

昨年末に

氷見に行ってしまったので

そこに比べると・・・

 

・・・ちょっと物足りなかった・・

でもまあ、近いし、また今度

行ってみようかな〜。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system