HOME

旅行記TOP

 

浜名湖へ

2014年10月

アロハイーリオさんのFunFunステージに出る為に浜名湖へ。

今回は金曜日の夜、出発。

高速に乗る前にガソリン補給。

ニコくん、運転してくれるの?

本当はランドホームで行く予定だったのに、

納車遅れるって・・(涙)

アトランティスくんに、まだまだ頑張ってもらいます。


ほとんどステッカーはがしたんだけど

脇のステッカーはがしてなかった!

 

夜の東名はトラックのオンパレード。

というか、相変わらず東名は本当に夜中でも車、多いなあ。。。

 

新東名に入って、清水PAにて仮眠〜。

翌朝、台風接近が心配だったけれど、なかなかの晴れっぷり。


浜名湖に近づいてきました・・。

浜名湖近辺の風景、結構好きです。

まだ朝早いので、誰もいない〜。

気持ちのよいドライブ。

ぱあーっと視界が開けて、浜名湖!

綺麗です。

会場のガーデンパーク、

イベントステージに近い、南ゲートから入場しますよ。

こちらがステージ。

本当に素敵なステージなんです。

 

ティアラ、ニコの同胎ペア。

お花の前で、ハイ、チーズ!

こんなハートの大きなオブジェなんですよ〜。
男前、紅丸もお花の前で。

今回、ニコの体調が不安だったので、

ほとんど車待機にさせて

私がステージと駐車場を行ったり来たりしていたのですが、

出番が終わった後は、

紅丸のトレーニング(人が沢山いる中でおとなしく待つ)

も兼ねて、客席で見させて頂きました。

ニコと紅。

全員の出番が終わって、閉会式を待つ間に

近くにいたワンズと記念撮影。

左から

ジュエル、シュンクン、ボーノ、ニコラ、ティアラ、紅丸、ウォッカ

ファンファンステージの様子は

ドッグダンスのニコラ、紅丸各ページをどうぞ!

ドッグダンスのページへ

イベントの最中、チビワンズはお散歩したり〜

あいちゃんとぷりん

まりん。

何かみつけた?

浜名湖で鳥がカニやエビ?をみつけて咥えてくるのか?

カニやエビの残骸が沢山、落ちてましたよ・・

アトランティスくんでお昼寝したり〜

あいちゃん、カメラ向けたら起きちゃった。

まりん、目つき悪いよ。

帰り、撤収している時に、ポツポツと雨が・・

帰りの浜名湖。

黒い雲が。

いよいよ台風接近。

東京に入る手前で渋滞しているとの情報だったので、

ごはんを食べて休憩することに。

新東名の静岡SAにて。

夫は、わさび豚骨ラーメンを。

私は漁師丼を頂きましたよ。

新東名ではいつも、駿河湾沼津SAで

海鮮を頂く事が多いのですが

ここ、静岡SAの海鮮もなかなかでした(^^)

静岡SAでのアトランティスくん。

 

これがホントに最後のアトランティスくんでの旅になるか?

台風が心配だったけれど、雨にあうことなく、またまた楽しい旅でした〜。

 


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system