HOME

旅行記TOP

 

蓼科遠征

2014年5月

GRTAの定例競技会に参加する為に蓼科高原へ。

普段は前日出発で、競技会場そばで車中泊が多い我が家だけれど、今回は当日の早朝出発することに。

とくに渋滞もなく順調に会場に到着。

会場はとっても気持ちのいい牧場。

こんな感じ。


 



競技が終わった後は、ボーノちゃんに遊んでもらった紅!楽しそうでした。
ニコもちょこっと走ったよ。


すごい砂埃!見よ!

ということで、帰りに温泉に行く事に。

布施温泉・・
2008年に来て以来。地元の人が利用する素朴な温泉です。
料金も変わらず400円でした♪


そして以前と同じくお風呂上りのビール♪

と山菜そば!美味しかった♪

オットはざるそばを頼んでいたよ。

温泉とごはんの後は、裏をワンズと散策〜。

 

そして、東京に向けて出発。

関越で帰ったので渋滞なしでスイスイ。
9時過ぎに首都圏に入ったのですが、その頃、渋滞情報見たら、まだ中央と東名は渋滞中・・・。
今度、ビブリのショートステイの時に遅くに向こうを出発すれば渋滞なしで帰れるかも?と思ったけれど、やはり中央は夜中まで渋滞続きそう?ね。
関越コースかな〜・・・

本当、渋滞、なんとかならんのか・・。




競技会の様子は ドッグスポーツのページへ。


Copyright(c)Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system