HOME

旅行記TOP

 

茨城へ

2014年1月

ぴょん吉、初のロングドライブ〜。

茨城まで高速でドビューン。

車酔いはない模様。良かった良かった。


SAでのトイレ出しも問題なし。

ただ、逃走の恐れがあるので本当に緊張。



いつものイエローポートで

人間達はお寿司をパクパク・・

お土産を少々ゲット。

その間の車待機も問題なし。

エライ!


でも、本当に

5歳?と思えない位のエネルギー。

外に出たくて出たくて仕方がないらしく

いくら遊んでもエネルギー切れになることはなし。


隙をみて

スルっと飛び出すので気が抜けない。


頭のいい子なので



この2週間程?で

大分、母や妹とは信頼関係が出来た様で

若干の呼び戻しはきくようなのだけれど

外の刺激の方が強いのは言うまでもなく・・。


車から降りる際も

OKが出ないのに飛び降りたら

うちのワンズだったら

私の飛び蹴りが入るので(爆)

出たくても何とかガマンしているのだけれど

ぴょん吉はまだまだ・・


一回は見ているつもりだったのに

紅の足の間からするっと出てしまって冷や汗。


私とは信頼関係がまだないので

どうかな・・と思ったのだけれど

一度、ガツンと叱ったら

飛び降りなくなったので

やっぱり頭のいい子だわ・・と。


本当、エネルギーはものすごいし

意欲も高く

集中力も高い。

ドグスポ向きの子〜

ハンドリングしたいわ〜(笑)


さて、ワンコズ、お待ちかね。

ドッグランを貸切にして

初走り〜


ニコと紅 たのしそーだ。


プロレスも〜

 

ぴょん吉も〜。

ぴょん吉とニコ。

ぴょん吉が持っているボールを狙うニコ。

紅とも走ったよ。


まりんとぴょん吉 。

ぷりんも走ってる?


のは一瞬で

すぐにオットに抱っこ〜

家の中でも常にこの状態。

ぷりんはオットに抱っこされて

地面を歩くことはなし。

あいちゃんも走った〜!
あいちゃんとまりん
せっちゃんも控えめにランラン
最後にぴょん吉の垂直ジャンプ!
  楽しかったね。

また、遊びに行こう〜。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system