HOME

旅行記TOP

 

富士見高原

2013年10月

GRTAの年間チャンピオンを決める

チャンピオンシップ。


今回は紅丸が

まぐれで!(爆)出場権を獲得!(笑)


ならば、ついでに

ニコも敗者復活戦に参加しよう!


ってなことで

長野の富士見高原へ。



ドッグスポーツは朝が早い!

のが通常だけれど

今回は、いつもより更に早い!

ってことで前日入り。



小淵沢の道の駅の隣にある温泉

”延命の湯”

でお風呂〜。


こちらが入口。

 


日本列島の基盤の裂目に

長い歳月をかけて蓄積された

珍しい温泉を湛える延命の湯は、

高濃度のミネラル成分を含み、

心身をリフレッシュする効能を備えています。

・・・とHPから(笑)


小さいけれど露天風呂もあって気持ちが良かった♪

ごはんは家から持参。


外でのコンペの時は大活躍!

シャトルシェフで汁物〜

向こう側の蒸し器では

おにぎりを温め中。


最近はレンジは使わず、

ほとんど蒸し器!

ごはんは

最近のお気に入り!

みすずの土鍋で炊いた

小豆入りの玄米ご飯。


みすずの土鍋



ごはん〜

食べかけの写真!(笑)

翌朝〜。


会場の富士見高原。

紅葉のシーズンできれい〜

 

こんな広い場所でワンズを走らせることが出来るだけでも

来た甲斐があったというもの。(笑)

 

競技会の様子はドッグスポーツGRTのページへ


Copyright(c)Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system