HOME

旅行記TOP

 

ビブリ

2013年9月

GRTAのセミナー

http://lucynico.blog.fc2.com/blog-entry-282.html

が長野だったことと

連休だったこともあり

セミナー前後はビブリで久々、キャンプ。


先週の台風の爪痕?

こんな感じで、

あちらこちら、木がなぎ倒されてた!

自然の脅威!


わが家のサイトまで

遊びに来てくれたVO家と

ワラワラ・・な写真

 

おいしいビールやらお菓子やら梨やら

頂いてしまいました。

嬉しい♪

ビールは初めて遭遇した銘柄で

メチャ、おいしかった!

ワンズにも

鹿の骨?のお菓子まで頂いてしまった♪

多謝!

このトリーツ、

わが家のワンズ、狂ったように食べてたぞ(爆)


 
セミナー終了後の2日目からは

CAR家が合流。

”名古屋メシを作ってあげるよ〜!”

とのことで

お言葉に甘える事に。



夜は

生ハムの生春巻き〜

とか

炭火で

豆腐田楽、お肉を焼いて〜

などなど


美味美味。


ワインやビールもガンガン飲んで

弾丸トークしていたので

お料理の写真ナシ。



翌朝も

”ホットサンド作るよー!”

との声で

タープにお邪魔すると・・・


”これ、名古屋の朝、定番!

  どこのカフェにでもある!”




まじ?

・・・・小倉トースト!?

トーストに小倉餡とバター?


・・・・・キモイーーー!




”いいから食べてみなよ!”



ってなことで

おそるおそる食べてみたら・・


・・意外に美味しかった(爆)


名古屋人、朝からこんなん、食ってるのかー?

元気なワケだ(笑)


今回のキャンプで

一番、衝撃的な内容だったワ〜(笑)
ワンズは

大自然を駆け回り〜


川に向かってズンズン進むニコと紅


若い紅は、ずーーーっとダミー咥えて走り回ってた!


朝露でドロドロ〜

恒例、ニコとべにのダミー共同作業

という名の取り合い
CAR家のワンズに最初は吠えてたけど

その後は慣れた感じで良かった〜のあいちゃん
ぷりんは

CAR家のパパにだっこされて

一体どこの子?状態(笑)
とんび?が飛んでいたので

気を付けながら、まりんも放牧
沢山遊んだ後は〜

ぷりん
  やっぱりワンズが

自然を走りまわる姿は感動〜。


ここは広大な敷地で高低差も激しいので

年々、私は上り下りが・・


・・と、言ったら

同じ年のCAR家妻に

”もっと動きなよー!”

と諭された!


次回は、もっと上り下り頑張ってみよう。。

多分。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system