HOME

旅行記TOP

 

浜名湖遠征

2013年5月

アロハイーリオさんの

Fun Fun Stage 2013 に参加する為

浜名湖へ。

久々の浜名湖だったので

前日、早めに出発しようと思ったのに

家の目の前が工事車両で車が動けず・・。


お昼近くに出発したら

すごい渋滞だし〜(涙)


渋滞中・・

あごのせ紅。


しばらく休憩して

渋滞解消した夕方前に出発。



会場の一番近いインターは東名なんだけど

SAを満喫するべく

新東名へ。


駿河湾沼津〜。




お外の屋台のようなところで

おねーさんが

”蒸したてでおいしいですよ〜”

と売っていたので

黒豚シュウマイと餃子を購入!


ホントにおいしかった♪

新東名は新しいから

芝生も綺麗で気持ちいい〜

のび〜なぷりん。
浜松SAにてごはん。

新東名の大きなSAには

すべて!

ドッグランもあるし、

ドライバーズスポットがあって・・・。

シャワーやコインランドリー、リラックスルームが。


受付の方もいて

女性でも安心♪


シャワーは10分200円。

シャワーは個室。

ドライヤーもあって

新しいから綺麗だし

とっても便利〜。


帰り、ロッカーキーを返しに

受付に寄ると

おでん一本サービス♪


さっぱりしたところで

おでんをツマミに

またまたビールタイム〜
 
美味しかった(^^)


さて、明日は雨予報。

お天気どうなるのでしょう?

なんとか晴れました!

お昼過ぎからはやはり降り出してしまったけれど・・

 

ファンマッチの様子は

ドッグスポーツのページにて


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system