HOME

旅行記TOP

 

名古屋遠征 

2013年2月

 

わんにゃんドーム2013の中のドッグダンスファンマッチへ参加する為に名古屋へ。

朝4時出発〜・・

ということで、SAのお店もほとんど寄らずに目的地へ。


ファンマッチの様子はドッグダンスのページへ。

お写真のみ〜。

リエママさんから頂きました。Thanks!

 

べにまる アニーよ銃をとれ!より

スタータークラス参加


ニコラ 魔女の宅急便より

ファンマッチクラス参加

ティアラ&ニコラ ペア 

ファンマッチクラス参加

ウィンクメドレー

帰りは

新東名のSAにしょっちゅう立ち寄りドッグランで

ワンズを沢山走らせました〜♪

しらす丼も食べた!

 

その後、運転を交代したら、

途中ですごい濃霧!

1メートル先も見えない!

おまけに私の足がつってしまって大騒ぎ!

新東名は新しいのでトンネル内は明るく広いので

トンネルまでなんとか頑張って

トンネルの避難帯に車を止めて夫と交代。

死ぬかと思った〜!

 

普段はかないヒールを長時間履いて

しかも、ずーっと立ちっぱなしだったり

冷たい床に座ったりしたのが原因と思われ。

 

反省・・

自己健康管理をしっかりしないとね。

 

 

ということで、ドタバタ名古屋遠征終了。

毎年、名古屋は雪が降る季節!

今年は降ってなくてよかったよ〜!


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system