HOME

旅行記TOP

 

ビブリ

2012年4月

 

 

ゴールデンウィークは

ビブリオープンにあわせて長野へ。

 

ルーシィが亡くなってからはじめてのビブリ。




1頭、いないだけでも寂しい。。。





ビブリはまだ寒く、ワンコたちには快適な気候。

GRTAのVOファミリーと遭遇。

しばらく離れていたGRTだけれど、またはじめてみようかな。

 

練習を一緒にさせて頂きました。

ビブリは、犬連れの方が多く・・

シニアのゴールデンで

足を少しひきづりながらも一生懸命、山道を歩いている子と遭遇。

ルーシィを思い出して

涙してしまいました。

 

ビブリにくると、

たくさん遊んでワンコたちは

寝顔も気持ちよさそう。


 

ルーシィがいないビブリはとても寂しかったけれど

でも、残りの4頭は、

好きなだけ走って、食べて、遊んで楽しそうだった〜。

また来ようね。。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system