HOME

旅行記TOP

 

神戸遠征

2010年11月

いよいよ神戸遠征。

前日に、ティアラちゃんと

ペアの練習をする為に

我が家は3日水曜日の祝日に東京を出発することに。


出発前の自主練習会で

綺羅ママに協力してもらって

急遽、振付を変えたのに、




この出発直前!

出発当日!

の一人練習の時、

振付、更に!変更しました・・。



大丈夫なのか?



ニコラとの関係は改善されず。


お互い、すれ違い〜って感じ?


気分は

限りなくローテンション。

(私のね)



練習を終えて、

ほかのワンズを実家に預けて

いよいよ出発。



お昼も食べずに練習していたので、

途中、海老名SAで

豚まんを買ったのだけれど

330円!!もしたのに

まーーーずーーーーいぃ!!


全く。



この日は

刈谷SAにて

お馴染み、

天然温泉かきつばたに入って

こちらで仮眠。



時間があったら、

足を伸ばして

以前も行った公園まで・・と思ったのだけれど

事故続きで

大幅に予定が遅れていたので断念。



 


サウナ好きで

1日何時間でもサウナOK!なのだけれど

ここ最近は

温泉に来ても

サウナはパス!


でも、今回は

気分リフレッシュしたくて

サウナでものんびり〜。



サウナのあとは

ビールでしょ?


と思ったら

キャンカーのビールが冷えてないーー!!

冷蔵庫のスイッチ、

入れてなかったし。



SAには

ビールも売ってないし。

(ノンアルコールビールは売っている)



オットと

ケンカしつつ就寝。



神戸遠征2日目。

刈谷を朝、出発して

ペアを練習することになっている

大阪の

”海ふれ”へ。


そーです。

関西の犬飼いさんたちのブログに

よく登場する

”海ふれ”



一度、行ってみたかったんだ〜(笑)



土山SAにて

豚まんリベンジ。



前回は

刈谷のSAで食べた

ウアンの豚まんが

土山SAでも売っていた!

 

 

 

 

うーん、

こっちのが

昨日食べた

海老名SAの330円!の豚まんより

全然ウマイ!

それに安い!180円〜♪



大阪に着いて

ナビに従って海ふれへ。



でも、近くになったら・・・




ナビ上では

道がない!

ところを走っている!!



どーすんのよどーすんのよー?


どこよ?海ふれ。

全然わからーーん。




と、迷っていたら、

対抗の車から

激しく手を振っている人影が。



ティアラママでした!




良かった〜。



ティアラママの車に続いて

海ふれへ。




うっわー。

すごい。

広い!


いいなぁ。

こんなところが近くにあって。

(ティアラママのうちからは

  近くないらしい。)


いつもは

大阪と東京で

FAXやメール、電話、

お互いの練習を動画で撮って

送りあったり・・とするだけで

一緒にあわせる練習なんてしないのに(笑)



今回は

9月のファンマッチ & セミナーの時に

みーっちり!

高山先生、Yukiko先生に

振付のアドバイス等を頂いたので

俄然、やる気。



練習後、

すぐ近くに

ホームセンターがあって

犬連れOKということなので

そちらに行くことに。



こーゆーとこに

犬連れで来ないから

カートにもあまり乗ったことないんだよね、ニコラくん。



すごいへっぴり腰。

 

もうすぐ閉店ということで

品物がほとんどないよー!


ちょろっと買い物して

ドッグカフェ?が併設されていたので

そちらへ。



ドッグカフェもあまり

行かないもんね。

ニコくん、落ち着かず(笑)



そこで


”ちょっとちょっと!

  iPhone 買ったのなら

  活用しなさいよぉー!”


と、急遽 iPhone講習会。


ティアラママ

使いこなせるようになった?


でも

その日のうちに

ブログに写真UPしたりしていたから

スゴイー!



そこでティアラママと別れて

これまた

すぐ近くに

天然温泉があったのでそちらへ。


堺浜天然温泉 祥福の湯


広くてキレイで

なかなかグーでした。

こちらでも

サウナにゆーーっくり入ってリラックス。


コンビニに行ったら

エビスの限定ビールがあったよー。

土山SAで買った

天むすと一緒に夕ご飯。

そのまま淡路島に向かって

淡路SAへ。
おなかがすいてしまったので

またまた

たこ飯を買って食べてしまったよん。
  淡路SAは上り下り行き来自由。

下りのSAには

ドッグランがあるので

そこで、

ニコと

ニコの大好きなたまごちゃんを使って

ボール遊び



追いかけっこ遊び。



私と遊ぶことに

夢中にさせて

いいところで切り上げ。

明日このイメージで

ニコラのテンションをあげられることが出来ますように。
 

神戸遠征3日目、

WCFOのコンペ終了後

綺羅ママとごはん。

我々はお風呂に入るところでいい?ってOKもらって(笑)

そこで、私は飲ませて頂きました♪

話に夢中で、写真とるの忘れた!

HAT なぎさの湯 

です。

 

神戸遠征4日目はOPDESコンペ

コンペの様子はドッグスポーツのページをどうぞ!

5日目はワークショップ

ワークショップの後、すぐに帰路へ。

夜半に仮眠を取って、翌朝、早朝に東京に帰宅。

あー!疲れた!


Copyright(c)Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system