HOME

旅行記TOP

 

秋の信州

2010年9月

三連休はビブリへ。

この夏の猛暑で

クマさんたちの食料が極端に減っているそうで、

各地で、クマ出没情報が流れていますが

ビブリも例外ではなく・・。


規制がはられていました。


ちびっこガウガウ隊がいるので、

いつもなるべく上の方の

あまり人がいないところにいることが多いのですが、

今回は、そんなワケで

入り口付近で・・。



それでも、

こんなに広々〜



もちろん、一番、元気に走り回っていたのはニコくん。




 



マイナスイオン〜。

朝晩は、フリースでも寒かったけれど

日中は多分25度位?

お水に入って気持ちよさ気

 

風が気持ちよくて、

お外でのんびり〜。




行きに双葉SAで

おぎのやの峠の釜飯が売っていたので

買ってきて

ビールと一緒に頂きます〜。
BBQでもする?とお肉なども持っていったのですが、

クマさん対策で

外でBBQなどは避けて!

ということだったので

アトランティスくんのキッチンですべて調理。


ルーシィにもおすそわけ〜。
  今年は猛暑だったので、

紅葉が綺麗ですよー!


と管理人さん。


紅葉の頃にまた行けるかな〜。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system