HOME

旅行記TOP

 

ビブリで水遊び

2010年8月

またまたビブリへ。




暑かったので、

かなり上の方へ。


ルーシィは大自然が似合うね〜。


あいちゃんも草の海をうさぎのようにぴょんぴょん。

川へ行ってみたら、

あら、びっくり。


こないだは、

川のそばへ行っても

入ろうとしなかったのに、

ニコくん、

自分からばしゃばしゃ入っていって、

いろいろな所へ探検隊。


ルーシィは泳げるけれど、

耳がほとんど聞こえないので

念の為、リード付で・・。


でも、冷たくて気持ち良さそう。
私も入ってみたけど・・。



ひえーーー!

冷たすぎっ!!


5秒も入っていられません!!


今、流行の沢登りで

相次いでいる事故・・・。


確かに真夏でも、この冷たさでは

十分な準備がないと事故、おこるよねぇ・・


なんて、話しながら

私は早々に退散。


この水、飲み水としても使っているので

本当に綺麗。


なんといっても

神経質な!

ニコくんが

自分から、この水!飲んでましたから!

びっくり!



サイトのすぐそばには、

流れのおだやかな小さな川が流れていたので

そこで

チビワンズもつけてみた!


ぷりんは、動じず、つかっていたけど
まりんは、

固まってた!
川や、草っぱらで沢山遊んで・・。

皆さん、お疲れ。

オットも寝てしまったので、

元気のありあまっている

ニコくんと、二人で散策へ。


最初は、

私からほとんど離れずに歩いているのに

慣れてくると

先導して歩いていって

あっちへ行ってみたり

こっちへ行ってみたり・・


でも、必ず、私が着いて来ている事を確認するニコくん。

草原を駆け回ってます〜
少し下っていったところの川の方が

全然あったかい〜。

ここでも、あっちこっち探検するニコ。
通称わんこプール。

ここは、私でもつかっていられました♪

少し下るとあったかいのね〜

・・っと言っても、標高1300メートル。

5分も入っていたら、

足先がジンジンしてきたけど。
日が落ちると

ものすごい勢いで気温が下がって

毛布を引っ張り出しました。


。。。で、ニコくん、

ここ、私のベッドなんですけど・・(汗)


ちなみに、足元には、

まりんがもぐって寝ていました。
  夜は曇っていたので

いつもの満点の星が見られなくて残念。


でも、

川の音と虫の音を聞きながら

ぐっすり!

眠れました〜♪





今回の失敗。

ごはん、坦々麺だったのに

冷蔵庫に、

ビールがないっっ!


坦々麺にはビールでしょーがぁーーっ!



もちろん、

翌日、

東京に帰ってきてすぐに

近所のラーメン屋さんに行って

生ビールと坦々麺を食べに行ってきたのは

言うまでもありません!


今度のお休みは買出しだ!


また、ビールとかビールとかビール・・

キャンピングカーに補充しておかなくちゃ。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system