HOME

旅行記TOP

 

ビブリ

2010年7月

今年初のビブリへ。


今年は4月か5月早々に・・・

・・って思ったのに、

ドッグダンス関係の

レッスンやらコンペやら・・・で

あっという間に7月になってしまった。



梅雨も明けたしね♪


久しぶりに

野山を駆け回って

ワンコたち、大満足!



お天気もよくて、

こんなに綺麗な空と緑!



先導するニコラ


まりんは草丈が高いので

目に入りそう!

 

 


初ビブリのぷりんも楽しそうに走ってたよ〜。

川もほんとーにキレイ。

入ってもいいよー!ってニコに勧めたけど

もちろん、

慎重なニコくん、

入りません。



ルーシィとぷりんは

自発的に入ろうとしていたけれど、

アトが大変なので

阻止!(爆)


もうちょっと、暑くなったらね(笑)

 

インドア派の私なので(笑)

食事は

ほとんど、

アトランティスくんのコンロを使い

アトランティスくんの中で食べてたけれど


ちょこっとだけバーベキュー。



火、おこし中。・・・もちろんオットが。

私、見てるだけ。

っつーか

飲んでいるだけ〜♪♪

 

で、食べるのは一人占め〜♪

 

・・・ってウソウソ。


オットは、管理塔かどこかに行っていて

留守だったのよー。



帰りにひそかにこんな写真を撮るとは

なんてヤツだ!(怒)

 

 

 

空がきれい〜!

 

 

もちろん

夜空は星がいっぱいできれい〜。



ワンズは

疲れてお昼寝も沢山したよー


あいちゃん、

サイドブレーキを枕代わり・・。

 

まりんは

オットが買って来た、

この首枕?がお気に入り

 

ルーシィも爆睡!

 

ニコは私のひざ枕〜

 

帰りは渋滞をさけて

早めに帰宅。


でも、ドロドロの5頭をシャンプーして

メチャクチャ疲れた〜!



ビブリは

サイト内は自己責任とルールを守って

ワンコフリーOKなので、

犬連れの会員さんが沢山!



GRTで上級クラスの方、

昨年

神戸のオプデスフリースタイルコンペでも

偶然お会いしたV&Oママさんにお会いしました!



ちょっとだけだけれど

GRTについて

またまたお話できて嬉しかったです♪♪



それから、


”ドッグダンスをやっているニコラくん?”って

チャンプくん?のご家族が!


”ナベさんが松本でエクの大会に出るから

  応援に行きますー!”


って♪


いぬばかでご一緒した

なべさん&コニーママさんのお友達でしたぁ。



そして、翌日

”アレックスが西武ドーム!”


って、またまた教えて下さいました♪



スゴイー!


アレックスちゃん、おめでとう♪♪



そんなこんなで

三連休はあっという間に終わり〜。



また、行こうね〜


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system