HOME

旅行記TOP

 

山梨遠征

2010年6月

OPDESのフリースタイルコンペ、

初めての関東開催!


開催場所が

山梨県でも、東京寄りなので、

当日出発でも十分良かったのですが、

渋滞を考えると早朝に起きなくては・・だし、

そうなると、

以前の教訓から

私の体調がガタガタになるので

前日入りすることに。


しばらく、旅行も行っていなかったので

ちょっと気分転換もしたかったし



ということで、

お馴染み、

道の駅、なるさわへGO!


梅雨空で、

ドライブ中、景色は拝めないかなあと思っていたのに

なんと、富士山が綺麗に見えるではないですかぁ!


やっぱり、富士山は

何度見ても感動感動。


そして、

山梨に入った途端、

キャンカーも沢山!


梅雨シーズンでも

キャンカーは大活躍ですね〜。


すれ違いのご挨拶に忙しいルーシィ。


道の駅でのんびりお散歩ー。

ここでも富士山が綺麗!




わんこたちとお散歩を終えて、

人間達は温泉へ。


富士眺望の湯 ゆらり

には、何回も来ていますが

今回、


初めて!!!

やっと!!!!!




JAF会員カードを持参。


晴れて割引で入場〜(笑)


JAFカードで割引っていろいろな施設であるのですが、

ついつい使っておらず、

また、アトランティス君は、重量オーバーの為、

何かあってもJAFにはお世話になれない!


ってことで、

意味なーい!JAFカードだったのですが、

やっとやっと活用できたよ〜(笑)



温泉、久しぶり〜♪



のんびり入って、ごはんごはん!


もちろん、地ビールも頂きました♪

幸せ♪♪

なるさわはとても涼しいので

ここで休憩・・と思ったのですが、

翌日、

ロードレース?が開催されるらしく

車線規制もあるとのこと。


遅刻してはもともこもないので、

中央道に戻って談合坂SAで休むことに。


折りしも

ワールドカップサッカー

日本対オランダ戦!


サッカーファンでは全然ないのですが、

にわかサッカーファンと化して

アトランティスくんで観戦!
  日本、いい試合していましたねー。

でも、惜しくも負けてしまったぁ。

残念!


ネットサーフィンをちょろっとして、

就寝〜。



結局、

全然、練習しなかったよ。

ま、いっか。


Copyright(c)Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system