HOME

旅行記TOP

 

岡崎へ!

2010年5月

ドッグダンス発表会へ参加する為の

名古屋遠征。

土曜日、レッスン終了後、

夕方、首都高から、東名へ。


首都高は若干混んでいたものの

順調に進んで

足柄SAへ。


足柄SAのドッグランとか

利用していたのに、

なんと!

改装中!


そういえば、

冬の間はアトランティスくん、

関東平野から出ないので(笑)

昨年12月の神戸遠征が最後だったもんねー。


昨年12月から、今年末まで、

改装だそう。



そして、新たにロッテリアが

出来ていたよ〜。


実は、

アトランティスくんで

しっかりご飯は食べた後だったのですが



出かける前に、

見た、王様のブランチで

ロッテリアとのコラボー!とやっていた

王様のエビバーガーに

ついつい目がいってしまい

買ってしまった〜〜!




ツイッターでつぶやいたら

即効、ティアラママから


”ダイエットはー?”


と、突込みが・・・

あぁ。。。



浜名湖で、休憩。



ここは綺麗で大きな芝生広場があるので

ワンコたちをお散歩させて

本日はここで仮眠。


もう4月下旬だというのに

異常気象のせい?


メチャクチャ寒くて

明け方、FFヒーターを入れてしまったよ〜。


翌朝、とてもいいお天気で

目覚めて最初の風景が

浜名湖なんて

なんて贅沢ー!


ワンコのお散歩と朝食を済ませて

いざ、岡崎へ。


ドッグダンス発表会に参加。

ニコラは同胎のティアラちゃんと

ペアを踊ったよー。


みつめあう二人♪

午後の、FS談義の会に参加したかったのだけれど

翌日、仕事だし・・と

トンボ帰り。



焼津に近い、

日本坂PAで

頂きましたよー!魚モノ!
 
  帰りは3つほど、

事故渋滞に巻き込まれて

東京に着いたのは夜!

疲れた〜♪


Copyright(c)Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system