HOME

旅行記TOP

 

神戸遠征

2009年12月

いよいよ、神戸で行われる

K−9フリースタイルコンペに向けて

出発〜〜。


仕事を終えて、

ごはんとお風呂を済ませてから、夜、出発。


首都高から、東名へ。

渋滞もなく順調。



翌日の予定がタイトだったので

なるべく、夜のうちに進もう!ということで

運転していたのですが、

浜名湖SAにて睡魔に勝てず

敢え無くその日のドライブ終了。


浜名湖に着いた頃、ぽつぽつ雨が・・

やっぱり雨かぁーーー!と

ワンコをお散歩させた後、

そそくさとSAにて仮眠。



早朝に出るつもりが

なんだかぐっすり眠ってしまって

起きたのが7時過ぎ!


そして、ものすごい

土砂降りー!!!



はいはい、

GRTをやっていたニコラくんの為に

アトランティスくんには

雨具完備。


コールマンのレインコートを着て

長靴を履いてお散歩〜!


ところが!!


ワンコ用のレインコートを乗せていなかったよ〜


え?雨の中、お散歩するの?

あいちゃん、不満顔。





人間は濡れなかったけど

ワンコはびしょぬれ〜。


あーあ。



チーズパンをあっためて

コーヒーと朝食〜




ぷりんはいつでも

ダンナのひざの上〜!

見よ!

窓の外の土砂降りの雨!!!

 

神戸に着く頃にはやんでくれないかなぁ。。

と思いつつ、

東名をひた走ります!

神戸遠征2日目。

雨の中、東名を走って

伊勢湾岸道路へ。


伊勢湾岸道路は晴れていても

海側を走るので

風が強い日が多くて

アトランティスくんでは

かなり風にハンドルを取られるのでコワイ!のですが、

かなりの風雨!


運転怖かった〜〜 ×o×



新名神経由、大阪、


ニコラのお里へ。


フランソワパパさん、マドママさん

そして、

ニコラのパパのフランソワくん、

ニコラのママのマドレーヌちゃん

クリスティーヌちゃん、カトリーヌちゃん、エレーヌちゃん、

ヴィクトールくん、アデリーヌちゃん、シュザンヌちゃん・・・


沢山のスタンプーちゃんたちがお出迎え〜。


みんなかわいい〜(^^)


動きが速くて写真がみんなブレブレ・・・(汗)

 

ニコラはもっとみんなと遊びたがっていましたが、

外は雨だし(涙)

その後の予定もあったので、

後ろ髪をひかれながらもバイバーイ・・ TдT



その後、

大阪の取引先の会社に寄ってから、

ティアラちゃんとペアの練習をする為に

神戸へGO!



公園で練習する予定だったので、

雨だったしどうしよう・・と言っていたのですが、

小雨になりつつあったので、

とりあえず、神戸へ。



途中、渋滞していたり

道を間違えたりして、

夕方到着ーー。


雨はぽつぽつ・・

地面も濡れているし、それじゃあ、人間だけで・・ってことで、

人間だけでペアの練習。



やっぱり、二人でやると楽しいねー。


テンション、上がって、楽しく終了。


明日は楽しくやろうねーと

ティアラママともここでバイバイ!



我々は淡路島へ・・・。


天然温泉、東浦花の湯 へ向かいました。


宿泊施設もあるのですが

日帰り温泉も。

市外の人は700円で利用可能。


小さめですが、

きれいに清掃されていて、

スタッフの人も感じが良かったです♪



その後、淡路島SAへ。


フランソワママさんが

お土産に・・と持たせて下さった

おいしーいお弁当を

ビールと頂きました。

ルーシィ、ごはん、頂戴の図。

 

翌日は神戸で、フリースタイルセミナーです。

翌々日はコンペです。

 

コンペ無事終了。

コンペの様子は、ドッグスポーツのページをどうぞ♪

コンペ修了後、

ダンナが買っておいてくれたお寿司を

キャンカーで食べて

満足満足ー!


途中、土山SAで休憩。


ところが、そこから私の記憶がない!(爆)


”運転代わるよー”と言ったり

刈谷SAに着いた後も、

パジャマに着替えたりとかしていたようなのですが


全然覚えていない!


気づくと、

ニコラが枕元に

ぷりんが、脇に

まりんが足元にうずくまって

一緒に寝ていて、朝になっていました。



寝不足だったし、かなり疲れていたらしい。



ダンナは


”本当に覚えてないの?

  運転変わらなくてよかったー!

  ニコママ、ペアでニコラが踊らなかったのがショックで

  自害したのよ!とか言われてたよ。今頃”


って(汗)


何か?byニコ
お散歩、朝食を済ませて、

またまたドライブ。


快晴だったので、

行きと違って、ドライブ日和。



遠州豊田PAで休憩。

草地があって、ワンコにはなかなかGOOD
ソロって草を食む

ぷりん、まりん、あいちゃん


何か?あいちゃん
もっと走りたいよ・・・byニコ
桜えび入りたこやきを買って

アトランティスくんの前で記念撮影!


中から狙うワンコたち(笑)

車に戻ってまたまたドライブ。


ドライブ中は、

他のワンコはバリケンなので

ルーシィは

一人、前でドライブを楽しめて満足満足。

 

浜名湖〜♪

夕方、東京に到着。

大洗濯をして

一息ついてから、

録画していたドラマをだだだーーっと一気に見る!


ワンコたちはお疲れモード。

 
せっかくVAIOを持っていったのに

ネットもテレビも全然見られなかったよー。

なかなか忙しい遠征でした。

ハードだったけど、

いろいろ勉強になったし、楽しかった〜!


また、頑張ろうね〜♪


お世話になった皆様!

ありがとうございました!


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system