HOME

旅行記TOP

 

秋の信州へ ビブリ

2009年10月

3連休は、

ビブリで

人間はのんびり。

ワンコたちは、思いっきり走らせることに。


渋滞を避ける為に、

東京を出たのはお昼過ぎ。


東京は雨が降っていたので

お天気が心配だったのですが、

長野は快晴!




着いた時、

管理人さんが

”ずっと10度以下で、寒いですよ!”

って。


このお方は寒さ知らず〜。


もっと、遊ぼうよ!

ルーシィも

やっぱり、お外の方が笑顔だね♪


あいちゃんは

鹿の落し物!!に夢中!(汗)

この日は、

シチューとパンとサラダで簡単に・・

(・・と思っていたら、

  この日が一番ゴージャス!?で

  どんどん簡単になっていくのであった・・(汗))



迷っていたユニフレームサーモシリーズ!

結局、一式、買ってしまったのでした。

でも、便利便利♪

人間はのんびり・・と

思っていたので、

私は、今回は本を持参。


読み始めたら、

止まらなくて、

結局、夜中の3時まで!


でもでも、

満点の星空の下、

静まり返った自然の中での読書は

格別です!

ビブリ2日目。

やっぱり快晴!
東京を出発する時から

体調がすぐれなかったのですが、

2日目は、

夜更かしのせいもあって(涙)

だるかったので、

ワンコたちのお相手はダンナが。


そして、またまた元気なこのお方
寒くて

まりんは、

私のおなかに入ったまま!

あいちゃん

ダンナとの、山登りのせいか?少々お疲れ気味。

いろいろ、

作るつもりで材料を仕入れてきたのに、

だるいし

あまり食べたくないし・・で

朝食は

コーヒーと、パン、目玉焼きとソーセージを

作ったものの

お昼は残り物〜。


そして

夜に至っては、

ダンナが


”管理人さんに頂いた〜!”


というレタス!


畑から取り立てよ♪


新鮮でおいしかったぁ。

 

一日中、

寝ているか

本を読んでいるかで

終わった私の2日目。


ダンナとワンコは

いろいろアウトドアしていたようですが(笑)


この日の夜は

なんだか、

聞いたことのないような

獣の声?が

夜中に・・・。


そして、異常な寒さ!


FFヒーター

ほとんどつけっぱなし

ビブリ3日目。

異常に寒い!

と思ったら

やっぱり朝は霜が。
でも、空は真っ青!

きれいでした。


調子がよかったので

私もお散歩へ。


秋ですねー。
水の流れる音。

私は好きなんですけどね〜。


ニコくん、

飛び込んでもいいよ(爆)


冷たくて死んじゃうよー!byニコ
思ったほど、紅葉は進んでおらず。

でも、

透き通った冷たい空気と

青空、

切れるように冷たい水!


を満喫!


あともう一日位、のんびりしたかったなぁ。



あっという間の3日間。

もう、帰る時間!


遊び足りないのは

もちろん、このお方。

  レトリーブトレーニングに

ドッグダンスの練習もしたし、

ルーシィにバトルもしかけていたのに

(ルーシィ、お疲れ様・・(涙))

ニコの体力は

とどまるところを知らないねぇ。全く。


今回は、

私が寝てるか

本を読んでいるかばっかりで

ワンコたちとあまり遊べなかったので

代わりにダンナが

相手をしてくれてたけど(笑)

今度は、

もっと一緒に遊ぼうね〜。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system