HOME

旅行記TOP

 

なるさわー西湖

2009年6月

富士!といったら

温泉温泉♪

富士眺望の湯、ゆらりでしょ〜。


ってことで、

道の駅なるさわへ。


ここらへんはのんびり

お散歩が出来るのでお気に入り。


曇っていたので

写真にはあまりよく写ってませんが

富士山がキレイでしたー!


裏にキレイな芝生広場がありますが

もちろん犬禁止ー!




えー!ダメなの?byあいちゃん

カメラ、近いよ!byまりん
おなかすいたぁ・・byルーシィ

早く早く!byニコラ

ワンコたちが疲れた頃!

ごはんを食べさせて

我々は温泉へ〜
ここは人気の温泉ですが

今まで超!混んでいる!時には

あたったことがなかったのですが

今回はやっぱり!

高速道路1000円効果?

すごい人ー!


でも沢山あるお風呂で楽しんだあとは、

そう!ビール!!

地ビール、おいしかった♪
だんなはとろろごはん!

キャンカーに戻って

テレビを見ながらのんびりー!

そして就寝!


涼しかったし、静かだったので

ぐっすり寝られました。


まりんは寒かったのか

私の毛布にくるまって寝ていたよ〜(笑)


翌日は西湖へ。


ウォーターワークは

私が興味があったのですが、

今回はダンナがやる!って!


今は見る影もない体型ですが(爆)


ダンナの家族は皆!

水泳家族!


ダンナも子供の頃から

あの北島くんと同じスイミングスクールに通って

(トシは大分違うけどねー!(笑))

大学まで選手だったプライドから!

水モノは任せとけー!って豪語。


別に、キミが泳ぐんじゃなくて、

ニコが泳ぐんだけどー?(笑)


それにワタシも一応!

学校代表の水泳選手だったけど??

(・・・小学校の頃ね(爆)!)


まぁ、とにかく

水モノは私には任せられないらしく

気合十分!



午前中は講義と陸上トレーニング。


ところが!


ニコラ、

わかっているのに

全然主人のコマンドを聞きません。

私の方を見てばかり!(笑)


あははー!

そりゃそうよー!

私だって

1年以上かけて

ニコラとトレーニングして

関係を築いてきたんだから!


そんなに簡単に出来ないよ!


先生は忍耐強く、

ニコラのカーミングシグナルをよく読んで

また、主人の様子もよく見て

アドバイスをして下さいました。


お昼は

近くのカフェMさんで。


チーズたっぷり!ゴルゴンゾーラのペンネ

とエビチリカレー

 

お土産にクッキーも買ったのですが

すごくおいしかった〜♪

満足満足!


テラスはワンコもOKです。

午後は

GRTにも参加されている

フォンスママさん(同じくトレーナーさん!)も

合流してトレーニング。


今まで自分から泳ぐことのなかったニコラですが

先生の指示に従って

ゆっくり!

遊びながらやっていたら!


なんとなんと、

ボールを追いかけて自分から泳ぐように!


後半はライフジャケットがなくても

泳ぐようになりました。
S&Rテストに向けての

練習をちょろっとやって

この日は終了。


主人はとっても楽しかった模様。


ニコラは?


今度こそ!華麗に泳ぐぞー!!!


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system