HOME

旅行記TOP

 

清里 清泉寮

2009年5月

GRT競技会 清里

旅編。(笑)




 

前回の反省を踏まえて

夜は寝ないとダメだー!ってことで、

今回は前泊することに。



翌朝、7時に双葉SAで

スクールのみんなと待ち合わせだったので

夜、家を出発。

双葉SAで仮眠を取ることに。


まだGWを楽しんでいる人もいるだろうし、

高速道路1000円効果?で

渋滞が心配されましたが、

21時を過ぎると

渋滞も解消。

スムーズに到着。


双葉SAは

ハーブガーデンなどもあり

トイレなども広くてキレイです。


パンがおいしい?と噂のパン屋さんも

朝の6時に開店。

でも、結局買わなかったけれど・・・。


一部お店も24時間営業のようです。


今回はゆっくり見られなかったけれど

今度、のんびりいろいろ見てみたいSAかも。





エントリーテストを受けたアテナちゃん。

合格!

よかったね!

まだ10ヶ月。

かわいい盛りです。



見学に来た

同じスクールのワイマのジョジョちゃん。

フレンドリーでかわいーい。

もちろん、レトリーブもすごい!

まだ、若干1歳にして

スクール期待の星!です♪

みんながソフトクリーム!と

言っていたので

もちろん、

買いましたよー!


すごい行列でした。


噂通りおいしかったです〜。

この日は

本当に暑かったので

おいしかった。


競技に出場するニコラはもちろんのこと

ルーシィ、あいちゃん、まりんも

一緒に連れてきていたので、

ソフトクリーム

食べさせてあげればよかった〜。


ずっと車でお留守番だったので

今度は、

観光メインで来て

ソフトクリームをみんなで食べるぞ♪


ソフトクリームを食べる

ジョジョママとアテナママ。

お昼ご飯に、

ジョジョママのお母様手作りおいなりさんを

頂きました。


アテナママにも

おいしいウィンナーを頂いちゃった♪

あんまりおいしかったので

夕食用に・・と

おいなりさんを6個ほど頂いたのですが、

私としたことが・・・


うかつにも

キャンカーのテーブルの上に

おきっぱなしに・・・


もちろん・・

車に戻った時には

すべてルーシィのハラの中・・

あぁ。。。(涙)



出番前の先生と

アイラパパ、ママ

アイラ家にもおいしいお菓子を頂きました♪

  帰りは

渋滞覚悟・・だったのですが、

交通情報聞いたら

事故渋滞、しかもトンネル事故・・・


ということで、

あーこりゃ、時間かかるねってことで

釈迦堂PAで仮眠を取ることに。


ダンナは競技中も寝ていたのに

またまたぐっすり

寝ていたよ〜(汗)


私は

日焼け後が痛くて(涙)

寝付けなかったので

ネットをしたりして時間潰し。


8時過ぎに出ましたが

かなり渋滞の距離は短くなっていたものの、

談合坂付近はやはり渋滞。


遠出の翌日はやっぱり

休みたい・・と

強く思った一日でした〜。




Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system