HOME

旅行記TOP

 

朝霧高原ふもとっぱら

2009年3月


GRTの競技会が行われたのは

朝霧高原ふもとっぱら。

ドッグスポーツの朝はいつもとても早く(苦笑)

毎回、前泊するのですが、

(そのためのアトランティスくん!でもある♪)

今回は近いし、いいねーっと

早朝出発にしたのが失敗。。

 

結局、緊張しすぎて眠れず。

 

眠い目をこすりながら早朝出発。

しかも

首都高、一部工事中で

空いていたけれど、

いきなり車線変更を余儀なくされたりして

朝からヒヤヒヤだったよ〜(涙)

 

談合坂SAで休憩して

途中、スクールのみんなと合流して

ふもとっぱらへ。

ずっと雨ばかりだったので

お天気が心配だったけれど

この日は快晴!

富士山がキレイ♪




これだけの自然・・・

・・・ということは・・

はいはい、

沢山、ありました。

鹿のフンやらなにやら・・(爆)

ハンパじゃない量でしたねぇ。。

もういいよねーと

フンの上にタープ設営♪

 

左側が我が家のタープ。

お隣は、同じスクールで

この日、初めてご対面!した

コッカープーのDECOちゃんパパ、ママのタープ。

 

我が家のタープのテーブルの上には

ピースママ、お手製の

お汁粉が入った鍋が!

これが出てきた途端、

ルーシィが動かなくなって

困った!(爆)

夕方の表彰式の時。

夕方の富士山もキレイ!

  帰り、帰ろうとしたら、

前日の雨のせいか・・・

大丈夫かと思ったのに

やっぱりハマったアトランティスくん。

3.5トンのアトランティスくんを

事務局の方、アイラパパたちが

押して下さり、無事脱出!

ありがとうございました〜。

 

帰りはもちろん大渋滞ー!

渋滞だし、

少し、休んでいく?

と談合坂SAで少し横になったら

目が覚めたらなんと、21時前!

かなりぐっすり寝てしまいました(汗)

 

渋滞も解消していたので

そのまま家路へ。

 

今回は競技会だったので、

あまりあちこち行けなかったけれど、

あそこは広いし、

また、何かの折に行きたいかも♪


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system