HOME

旅行記TOP

 

かんなの湯 

2009年1月

kanna

ニコラのトレーニングの後、

関越道を走って

かんなの湯へ。



kanna-s お風呂も綺麗だし、

併設のお食事処も美味しいのでお気に入りの場所。

wan1

 

wan2

遊歩道もあるので、ワンコ達、まずはお散歩。

ちょっと走らせて、ガス抜き。

いつもは途中の高坂SAのドッグランで

ランラン!してから来るのだけれど、

今日はニコラがトレーニングで疲れていたのか

寝ていたのでスルー。


ということで、ここで、

もうちょっと疲れて頂戴〜!

beer その後、ワンコ達に

アトランティスくんでのお留守番をお願いして

お風呂 & ごはんへ。


久々の温泉で気持ちよかった〜!



お風呂上りは

やっぱり、ビールでしょ♪

ダンナが運転してくれるということで、

またまた、頂いてしまいました(^^)
kaisen

北海道フェア?の最中とのことで、

北海道海鮮丼をチョイス!

katsu

ダンナはソースかつ重。

おなかがいっぱいになった所で

併設の農産物直売所で

安くておいしい野菜を沢山ゲット!
ishi


こんなものも売っていた!

 

車に戻ったら、

なんだか、疲れてしまったので、

アトランティスくんで、しばし昼寝〜。


先日、ホームセンターで

長座布団をゲットしたので、

ちょっとした昼寝の時には

すぐにこれを敷いて寝られるので快適快適。


その後、

再び、ワンコたちを走らせてから

帰宅。


やっぱり、温泉に入ってしまうと

まったりしてしまって

帰るのがイヤになるよねーってことで

次回は、

車中泊が出来る時に来ようと決意(笑)



Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system