HOME

旅行記TOP

 

幕張PA パサール

2008年12月

makuharipasar

不況、不況と連日のニュースの中、

”・・・しているつもり”

っていう、

”つもり消費”

とやらが流行っているらしい。


その特集の中で

”遊園地に行ったつもりで高速のSA!”

って言うのをやっていて、

刈谷SAが映っていた。


刈谷ハイウェイオアシス

我が家も関西に行く途中で

何回か利用したことがある

大観覧車あり、

温泉あり

いろいろなお店あり・・と

なかなか楽しめる場所。


最近、高速のSAも

昔と違って

キレイだし、ショッピングモールが併設されていたり

温泉もあったり・・と

本当に立ち寄るだけではもったいない所が

沢山!



その中の一つ、幕張PA。

GRTのレッスンも秋になって

開始時間が遅くなった為、

途中でお昼を食べる事が多くなり・・


ちょうど、

夏に幕張PAのパサール幕張

オープンしたこともあいまって

ここでいつもお食事〜。


すごーーーく!おいしい!!!


・・・ってワケでもないんだけど(笑)

ほとんど千葉県産の肉や魚や野菜を使っていて

合格点!の味〜。




kaisen

 

kakiage

今回は海鮮丼が食べたいー!ということで

海鮮丼をチョイス!

ダンナはかき揚丼

 

出来たばかりとあって、

トイレも何もかもキレイで

お気に入りなのだけれど、

緑地が少ないので

ワンコには厳しいPA。


今回も

ワンコは車でお留守番してもらって

人間だけごはんを頂きました。


ごめんよ、みんな!

ニコラ幕張

2009年1月追記

工事中だった部分がなくなり、緑地も増えていました。

 

アトランティス幕張  


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system