HOME

旅行記TOP

 

四季の蔵 伊豆

2008年8月

同級生と犬連れで伊豆旅行。

以前から行きたかったホテル、 四季の蔵 へ。


ニコラを連れての二人旅。

キャンピングカーで行こうと思ったのですが、

雲見のキャンプ場に行った際、

四季の蔵に下見に行ったら、

ホテルの敷地内の最初の坂で、

キャンカーが下がりだしてあえなく断念。

友人の車に便乗させてもらう事に。


実際、行ってみたら、

友人の優雅なドイツ製高級車でも

アクセルベタ踏みだったというので、

キャンカーで行かなくてよかった・・。


途中の足柄SAで待ち合わせ。

ドッグランで休憩です。


きれいなおねーさん、テンプルちゃんと。

よかったね。ニコくん。

その後、四季の蔵へ。

思ったとおりの素敵なところ。

スタッフの対応もとてもよくて、

本当にいいホテルでした。


到着後、ラウンジでウェルカムドリンク
中庭です。

トイレも中庭でしてください!とのこと。

水で洗い流せるようになっていました。

ニコにお部屋に入る前に号令でトイレをさせています。

中庭からバーに入れます。
お部屋もきれいでした。


ニコラ用に、ケージをお願いしておいたら

お部屋にきちんと用意されていました!
ケンママのお部屋で、ケンケンと。

ケンママと。

 

とっても眺めのよいお部屋です。

四季の蔵にはドッグスパがあります。

シャンプーや大型ドライヤー、

トリミング台など完備!


ケンママがお手製の手ぬぐいを

みんなの分、作ってきてくれました。
夜はホテルのイタリアン。

ここはとてもおいしくて有名な所です。

本当!おいしかった!

ホテル四季の蔵、2日目。

参加犬の中で唯一の大型犬、ニコラ!

若いし運動量も必要!

ってなことで、

一人、早起きして

敷地内のドッグランを一巡り!


朝の風景も絶品です。

 

森のドッグラン、

室内デッキドッグラン、

屋上ドッグランなどがあります。

 

森のドッグランには簡単なアジ設備も。

朝食もおいしかったです!
チェックアウトして

神祇大社へ。

ワンコOKの神社です。

とても暑かったので、

ニコくんには靴下を履かせました。

靴を用意しなくちゃ!と思ったのはこの時!
 
続いて、 城ケ崎オレンジ村 へ。

漁師のレストランでお昼ご飯。


お味はまぁまぁかな。

  その後、帰宅。

楽しい伊豆旅行でした。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system