HOME

旅行記TOP

 

福島へ

2008年7月

私の実家のお墓が福島にあるので

福島へ行くことに。


実家のワンコ、ポメのななちゃんも一緒です。



常磐自動車道から磐越道のコース。

途中、ドッグランがある守谷SAでは

もちろん休憩がてら、

ワンコを走らせます。

お墓参りに行く際、

すごい山の中なので、

細い道あり、また、

なんだか高さ制限のあるトンネルらしき所があるのですが、

そこはもちろん、高さのあるキャンカーでは通れません。


回り道を主人が探し出していてその道を使いました。

ダンナ、グッジョブ!


お墓参りを済ませた後、

三春の里 田園生活館 へ。


風情のあるところです。
 

レストランもありますが、

ワンコはもちろん、入れないので、

お持ち帰りにして、車内で食べる事に。


両親はレストランに行ってもらいました。


食べ物に釘付けのルーシィ!
  早めに切り上げたので渋滞もなく帰宅。

お天気もよくてよかったです。


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system