HOME

旅行記TOP

 

伊豆雲見 河津 沼津

2008年6月

伊豆の雲見へ。

途中、天城越え。



車の助手席が指定席のルーシィ!

シェルパパとみゅっきぃに頂いたステッカーご披露!


車内で道の駅で売っていたおにぎりやコロッケを頂きました。

入り口ドアを網戸にするといい風が入ってきます。
雲見のキャンプ場に行った際、

河津バガデル庭園 に寄りました。


とてもキレイな庭園!

しかもワンコOK!

でも、ワンコは散歩だけで

もちろん、走れないのでニコラは不満そう。


ただ、伊豆へ行く途中は、足柄SAがあるので、

いつもそこでガス抜きしています。

ドッグランがあるSA、もっと増えるといいなあ。

今回は 雲見オートキャンプ場 へ。

とてもきれいなサイトです。

景色もきれい!

露天風呂もあり、最高でした。

風も強かったので、車内に積んであった非常食を簡単に調理して食べる事に。


キッチンのガス台の下に、

インバーター?のスイッチがあるのですが、

むき出しなので、

通るたびにスイッチが入ってしまいます。

主人が自作でビニールで覆いを作成しました。

ここは電波状況がよく、テレビも安定して受信!

 

なかなかお気に入りのキャンプ場になりそうです。

沼津の魚河岸 丸天 に行きたかったのですが、

時間帯が悪く、やっぱり長蛇の列!


諦めて、空いているお店に入ったのですが、やっぱり・・・

高いばかりでイマイチでした(涙)


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system