HOME

旅行記TOP

 

淡路島、大阪オフ会

2008年5月

大阪でのニコラのお里のオフ会に参加する為、

関西へ。

まずは、富士川SAで車中泊。

その後、お気に入りの淡路島に向かいます。


なんで淡路島がお気に入りなんだろー(爆)

淡路島では、ウェルネスパーク五色キャンプ場に宿泊。


でも、大雨ー!

全く、キャンカーから出られず。


キレイに手入れされたきれいなキャンプ場だったのに残念。

いろいろな施設があって、楽しめましたが・・

(お風呂、レストランなどなど)


翌日はいよいよ、大阪のオフ会へ参加。

実は車に弱い私。

新しい車の匂いと山道で酔ってしまい、

走行中、個室のトイレにこもって、リバース。

あぁ、トイレ付のキャンピンカー!超便利!

ってことで遅刻して到着。

みんなお迎えに来てくれました。

あいにくの雨でドッグラン内はドロドロ状態。


スタンプーの毛のお手入れは大変!

皆さん、きれいにトリミングされているので

ランには離さず、屋根のあるコンクリートの場所でおしゃべり。


・・・はは。ニコラがそんなんでガマンできるわけがない!


ドロドロになってもいいよー!

走っておいで!


ニコラがものすごい勢いで走り出したら、

他の子も飛び出してきたよ!


よかったね。ニコくん。

同胎のティアラちゃんと。

ティアラちゃんもなんとか泥だらけにしようともくろむも失敗!(爆)


Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system