HOME

Profile 〜 プロフィール

Lucy

LUCY ルーシィ

 

ゴールデンレトリバー メス  推定2000年生まれ。

2005年11月15日保護団体から我が家へ。

2012年4月11日に亡くなりました。

東京都 犬メス 4〜5才 ゴールデン・リトリーバー
23キロ弱
不妊手術済み
フィラリア陽性


お産の経験が一度以上あるかもしれないこの子は
その負担が顔に出ているのか、かなり白いですが、
とっても均整の取れた、元気元気な子です。

その動き・歯の磨耗・白内障の程度・白髪具合等を見ても、
どこにも老化が見られず、顔から受ける推定年齢とは程遠い子です。

過去にストレスで顔に白髪がでてしまった子に良質のフードを与え続けた結果、色が戻ってきた子がいましたが、
その子を思い出させるような状態の子です。

不本意に母親をさせられた為か、結構子供っぽ所もありますが、
ジッと我慢の生活が長かったのか、ケージでも大人しく出来、吠えません。

預かり先にいる仔犬(保護犬)のお母さん役を買って出てくれ、何くれとなく世話を焼いていました。

今後は、ストレスのない、ゆったりした生活を送らせたいものです。

2005年11月

  

 

2012年4月

   

Nicolas

NICOLAS ニコラ

 

スタンダードプードル オス  2007年3月15日生まれ

2007年5月 大阪のブリーダーさんから我が家へ。

パパはフランソワくん、ママはマドレーヌちゃん

2020年7月24日 亡くなりました。

 

 

Ai

AI あい


ミニチュアシュナウザー メス  推定2001年生まれ

2005年12月4日保護団体から我が家へ。

2018年6月1日に亡くなりました。

Marin

MARIN まりん

 

スムースチワワ メス  2005年5月3日生まれ

実家へ行くはずが我家へ。

 

Purin

PURIN ぷりん

 

ミニチュアシュナウザー メス  2004年8月30日生まれ

実家で飼っていたワンコ、2006年我が家へ。

先天性白内障、小眼球症、水晶体亜脱臼など遺伝性の病気あり。

2008年 母の病状が安定してきたので実家へ戻る。

2009年 また、出戻り〜で我が家へ。

 

Benimaru 紅丸

スタンダードプードル オス  2011年11月6日生まれ 

生後8か月で大阪から我が家に来る事になりました。

パパはショパンくん、ママはジョルジュちゃん

 

ぴょん吉

Pyonkichi ぴょん吉(ジェイムズ)

 

ミニチュアシュナウザー オス 推定2008年生まれ 

2013年11月23日に保護団体より実家へ。

2014年11月母の具合が悪くなりわが家へ。

   
Sisily

SESILY セシリー せっちゃん

Chihuahua Female B.D.Jan,27, 2007

ロングコートチワワ  メス  2007年1月27日

妹の家のチワワ。

 

Nana

Nana ななちゃん 

ポメラニアン 年齢不詳

2006年保護団体から実家へ。

2013年7月3日に亡くなりました。

 

Copyright(c) Life with doggies All rights reserved

inserted by FC2 system