HOME

Dog Dance

 

K9 Freestyle (dog dancing)

ニコラ Nicolas

2015

ウェストサイドストーリー バッドロマンス・ポーカーフェイス カノン スワンレイク
シングルMF ペアMF シングルHTM シングルMF
動画 動画 動画 動画

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

 

イヌリンピックドッグダンスデモ 夢の島イーノの森ドッグラン 2015年11月

♪ウェストサイドストーリー

ドッグランでのデモ、なかなか過酷でしたが、ニコくん頑張りました。

足場が泥っとしていて大変だったね〜。

オプデスK9フリースタイル競技会 神戸 2015年11月

♪カノン ノービスHTMシングル 技術点 8.6 芸術点 8.55 合計17.15 合格

始まる前・・・

足を引っ張り隊の皆さんが・・。

 

そして・・・。

 

思わぬところで、私が頭真っ白に!

 

とまどうニコ!(爆)

 

 

ごめーん。ニコ。

でも、合格はいただけましたよ。

 

♪ポーカーフェイス・バッドロマンス (ペア。イノベーションクラス)

 

イノベーションクラス、つまりモチベーターを持っていいクラスができたのは嬉しいことです!

ペアで参加しました。

LBCF競技会&ファンマッチ 2015年10月

♪カノン(シングルHTM)

これは、もう最高の出来!でした。

終わった後に、皆さんからも褒めて頂きましたよ。

特別賞もいただきました。

たまーに、こんな風によく集中してできるから、やめられないんですよねー。失敗の方が実際は多いんですけどねー。

 

♪ウェストサイドストーリー

衣装も若干変えて、振付も変更。

前よりはマシ?になったかな。

 

♪ポーカーフェイス、バッドロマンス

なかなかおもしろかったぞ〜。

 

 

動物感謝デー ドッグダンスデモ 駒沢公園 2015年10月

♪カノン

暑くて〜。

ちょっとバテ気味な演技になってしまいました。

でも、頑張ったね。

アウラファンマッチ 2015年9月

♪カノン(シングルHTM)

♪ウェストサイドストーリー(シングルMF)

♪ポーカーフェイス、バッドロマンス(ペア)

ウェストサイドストーリーは新作。

もう少し練った方がいいかなーといった感じ。

ポーカーフェイス、バッドロマンスも新作。こちらはなかなかの手ごたえ。

ドッグダンスジャパン競技会 2015年6月

♪カノン (シングルHTM アドバンスクラス 2位 )

 表現と正確さ       9.0 
 難易度と内容、技術点  8.6
 音楽と演出        10.0

♪スワンレイク (シングルMF アドバンスクラス 6位)

 表現と正確さ       6.5 
 難易度と内容、技術点  8.3
 音楽と演出        8.9

 

HTMのカノンで、まさかの2位!

そして、まさかまさかの、音楽と演出での10点満点。

そして、まさかまさかまさかの、表現と正確さ最高点で、The Rue Ogiso Memorial Award を頂きました。

故小木曽さんから、沢山のことを教えて頂いたニコラが頂けるなんて、本当に感無量。

音楽と演出については、特に主観が入るので、ジャッジが変われば、また点数も変わっていたと思いますが、今回のジャッジの方には、とても評価して頂いたということ。

一人でも、作品を気に入って頂けた人がいたという事は、本当に嬉しい限りです。

ニコくん、よかったね。

 

MFの♪スワンレイクは、

ヒールがとれてしまったり(爆)、いろいろハプニングがありましたが頑張りました。

アウラファンマッチ 2015年5月

♪スワンレイク

♪カノン

♪リベルタンゴ

 

ウィジードッグクラブ ドッグダンス競技会 2015年5月

 

♪スワンレイク

埼玉県鶴ヶ島のカインズ屋上で行われた競技会。

ビギナークラスに参加。

(ビギナーじゃないので、申し訳なかったのですが、ビギナーからしか参加できなかったので〜)

 

 

すごい過酷な環境!

にもかかわらず!

ものすごーく、集中したいい演技が出来ました。

終わった後、以前からニコラを知っている方が、

「感動して泣いちゃった!」っと言ってくださったのが印象的。

でも、それくらい、集中できたいい演技だったと思います。

ミスはあったんだけどね〜。

 

紅丸優勝で、ニコラは2位!

ニコのが良かったと思うんだけどな〜。(笑)

ニコ、おめでとう♪

 

ウィジーの競技会は賞品が豪華!

沢山いただきました。

 

 

 

 

左からシュンクン、紅丸、ニコラ

 

アロハイーリオ FunFunステージ2015春 
                 @浜名湖ガーデンパーク  2015年5月

 

♪スワンレイク

♪カノン

 

気持ちのいい舞台での演技。

スワンレイクもカノンもとてもよくできました♪

カノン(HTM)は初お披露目だったので、緊張。でも、ニコラにはあっていたと思います♪

スワンレイクは更に、動作を増やして、完成度を高めました。

インターペット@東京ビックサイト 2015年4月

♪スワンレイク

ステージが狭かったので、大丈夫かなー?と心配でしたが、無事に終了。

ニコくん、がんばりました。

 

 

 

 

Copyright(c) Life with Doggies All rights reserved

inserted by FC2 system