HOME

Dog Dance

 

ドッグダンス(ケーナインフリースタイル)

ニコラ Nicolas

2009

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

♪ The Rose
♪ ふたりでお茶を
♪ サンタクロースが町にやってくる

MF  シングル

MF シングル
MF ペア
tea for two

動画

動画

動画

♪ こうもり序曲
♪ ミッキーマウスマーチ
♪ ホールニューワールド

MF シングル

MF シングル
MFペア
nicolas
whole new world

動画

動画

 動画

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

December, 2009

OPDES K-9 フリースタイルコンペ

MF ビギナークラス

♪The Rose (ソロ)

技術点  7.25
芸術点  7.85
合計 15.1 QF(合格)
9位/19人中

ひとつひとつのポジションが甘いので
一歩ずつきっちりやるようにとの講評。

♪Santa Claus is Coming to Town (ペア)

技術点 5.1
芸術点 4.5
合計  9.6 NQ(不合格)
2位/2ペア中

首飾りが気になったのか?
破壊行動に入って、落ちた飾りを食べだしてボロボロ・・・

 

 

 

 

 

 

 

November, 2009

Pawfect ファンマッチ

ポーフェクトクラス参加

ジャッジは5名。
テクニカルは石和田先生
アーティスティックは白鳥れい先生
アピールは長田先生
リレーションはポーフェクト会長新居氏
インプレッションはWCFOパティさん。

♪ふたりでお茶を (ソロ)

 アテンションがボロボロ。
  本番前までのテンションのもっていき方を反省。
 

tea for two

演技の難易度・正確性 7
演技の幅 7
音楽との調和 7
振り付け 衣装 演出 7
犬の魅力を引き出しているか 9
リングスペースの使用率 9
斬新さ 7
観客へのアピール度の高さ 8
好感度 7
絆の深さ 7

よくイメージが合う曲
確実性があった
傘をもっとうまく使ってクオリティを高めるように
ハンドラーがもっと踊って
というアドバイス。

 

♪ホールニューワールド(ペア)  ベストドレッサー賞

途中でやっぱりアテンションが外れたけれど、
7月にOPDESでも踊った曲なので、結構余裕で楽しめた!

whole new world 表彰式

演技の難易度・正確性 7
演技の幅 8
音楽との調和 9
振り付け 衣装 演出 10
犬の魅力を引き出しているか 7
リングスペースの使用率 8
斬新さ 9
観客へのアピール度の高さ 9
好感度 7
絆の深さ 6

2頭ともゆっくりだけれど確実
アラビア衣装が曲とあっていていい。
男性女性パートにわけたのがよい
ラストもいいが、一周するところ、もう少し工夫を。
二人の動きがマッチするともっとよい
最後のポーズをもっと長めに。などのアドバイスを頂きました。

 

 

 

 

October, 2009

板橋区民祭り

ハイフィールド犬舎 高野氏、

東まゆみ先生と

♪ ミッキーマウスマーチ

    ショートルーティーン

動画

October, 2009

動物感謝デー2009 駒沢公園

K−9ダンサーズの方たちと

映画いぬばかのラインダンス披露

nicolas nicolas

July, 2009

映画いぬばか 

ドッグダンスシーンにバックダンサーで参加

nicolas nicolas nicolas

July, 2009

OPDES MK-9フリースタイル競技会 (神戸)

スタータークラスにエントリー

♪こうもり序曲

発表会の時に出来なかった振付を復活。
佐藤先生のアドバイスでお扇子ももつことに。

演技中ご褒美はあげなかったので、やはりテンションは低め。右脚側の前進とバックが一番の課題だったのに、やっぱり失敗〜。

でも、テンションは低く遅れがちだったものの、ご褒美を途中あげずに出来たから、まぁ、進歩かなぁ。

 

 

♪ホールニューワールド

大阪に住む同胎のティアラちゃんとのペア。
前日に練習しただけ!という勇気あるエントリー。
でも、練習ではなかなかいい感じに。

当日、ニコラが一回固まって、私があせってトリックを一つ飛ばしてしまったー!

でも、まぁ、楽しかったしヨシとしましょう!
また次回も頑張るぞ!

nicolas nicolas

nicolas

nicolas

nicolas nicolas

 

 

April, 2009

代々木公園ワンワンカーニバル2009

ドッグダンス発表会

♪こうもり序曲 

コマンドを言ってからのニコラの反応が遅くて直前の曲にあわせての練習で、かなり曲に遅れることが発覚。

直前に振り付け変更。
大分、振りを削りました(涙)

結果、ちょっと音あまりな部分が多くなってしまいましたが、まぁ、ニコラの今の実力ではこんなもんでしょう・・。

nicolas

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright(c) Life with Doggies All rights reserved

inserted by FC2 system