HOME

Dog Dance

 

ドッグダンス(ケーナインフリースタイル)

ルーシィ Lucy

2010

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

November, 2010

PAWFECT JPFカップ予選

♪トレパック (くるみ割り人形より)

予選5位。

1分ちょっとの短い曲。

でも、とても生き生きと出来て、ルーシィらしさを

発揮できたのではないかと思います。

 

 

動画

October, 2010

伊勢原道灌祭り ドッグダンスデモ

♪ジェラシー ショートバージョン

お祭りという事で、周りで焼き鳥を食べている人の所に乱入しないかとヒヤヒヤ。トリーツを途中であげるなどして、アテンションの維持に気をつけました。

 

動画

October, 2010

日本獣医師会主催 動物感謝デー2010

駒沢公園にて ドッグダンスデモ

♪ジェラシー ショートバージョン

3ヶ月練習をお休みしていたので不安だったのですが、まあまあの出来栄え。途中、アテンションが外れてしまいましたがもちろん、私のハンドリングミス。

 

June, 2010

OPDES MK-9フリースタイルコンペ IN KANTO

♪仮面舞踏会 HTMバージョン

ビギナー HTM シングル  

技術点7.7、芸術点7.75 合計15.45  QF(合格) 1席

でも、ものすごい暑さと湿気で、シニアのルーシィには
ツライコンペになってしまいました。
ウォーミングアップのやりすぎで、最初から止まってしまうかと・・。
涙、涙、大反省のコンペです。
止まりそうになりながらも、最後まで踊ってくれたルーシィ、
本当にスゴイ!

lucy

 

動画

May, 2010

ペット博 2010 幕張

♪仮面舞踏会 バージョン(2)

GW中、5日間、踊らせて頂きました。
犬、鳥、人間の声、他のリンクでの音楽・・・
すごい環境の中、ルーシィ、頑張った〜!
振付を多少、変更して、ルーシィのテンポにあってきた感じ?

April, 2010

Swing Tail発表会 (岡崎)

♪仮面舞踏会 バージョン(1)

ルーシィの良さが出し切れておらず、不完全燃焼。
MAMI.さんからもいろいろアドバイスを頂き、
振付を変更することに。

April, 2010

OPDES スプリングビデオコンペ

MF ビギナークラス

♪バンボレオ

技術点 8.06
芸術点 8.40
合計  16.46 QF(合格)

なんとなんと!

1位〜〜!!

嬉しい〜!

しかも技術点、芸術点8点台♪
嬉しい結果!

メダル 

これでルーシィ、次回からはMFはノービスクラスに進級です。

 

動画

April, 2010

ドッグダンス・コラボレーション発表会

♪バンボレオ

途中、アテンションがはずれて、どひゃー!
でも、落ち着いて呼び戻しが出来たかな〜。

 

 

 

 

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

 

 

Copyright(c) Life with Doggies All rights reserved

inserted by FC2 system