HOME

Dog Dance

 

ドッグダンス(ケーナインフリースタイル)

ルーシィ Lucy

2009

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

December, 2009

OPDES K-9フリースタイルコンペ

MF ビギナークラス

♪リベルタンゴ

技術点 7.925
芸術点 8.3
合計  16.225 QF(合格)
5位/19人中

ウォーミングアップをやりすぎて、ルーシィが疲れてしまって
テンポが遅れ気味。
でも、落ち着いて、すべて確実にできたので良かったかも。

振付は東先生のアドバイスを頂いて節度・・
休止と間を入れて、完成度をあげました。

 

 

動画

November, 2009

Pawfect ファンマッチ

ポーフェクトクラス

♪リベルタンゴ    

途中でアテンションが外れて、ジャッジ席にこんにちは〜
あせったけど、わりと落ち着いてハンドリング。
前回よりは思った通りに出来た方かなぁ。

ジャッジは5名。
テクニカルは石和田先生
アーティスティックは白鳥れい先生
アピールは長田先生
リレーションはポーフェクト会長新居氏
インプレッションはWCFOパティさん。

演技の難易度・正確性 9
演技の幅 9
音楽との調和 10
振り付け 衣装 演出 10
犬の魅力を引き出しているか 9
リングスペースの使用率 9
斬新さ 9
観客へのアピール度の高さ 9
好感度 9
絆の深さ 9

タンゴは素敵。ダンスのリズムキープは良い。
ハンドラーの動きもよく、犬もいきいきと動いていた。
途中少し集中が切れたが全体的にキレがあり、正確。
上半身もうまく使え、きちんと魅せられている。(足先まで伸びている)
衣装も良く、エンターテイメントとして良い。
というアドバイスを頂きました。

October, 2009

動物感謝デー2009 駒沢公園

K−9ダンサーズの方達と参加

♪ディズニーメドレー

    ショートルーティーン

ルーシィ ルーシィ

 

動画

July, 2009

OPDES MK-9フリースタイル競技会 (神戸)

スタータークラスにエントリー

優秀賞をGET!

♪クマーナ

発表会の時とリンクデザイン、振付いろいろ変更。

前日練習で、出来なくなった部分があり直前に変更。リンクデザインなどアドリブでやってしまったけれど思ったより落ち着いて出来たかな〜。

ご褒美携行OK!でしたが、演技中はあげずに終了。途中、ご褒美くれないならやらないよ!と固まったものの持ち直しました。

思わぬ賞を頂けて嬉しかった〜♪
ルーシィ、おめでとう!

 

 

 

 

 

ルーシィ   ルーシィ

 

ルーシィ

 

ルーシィ   ルーシィ

April, 2009

代々木公園ワンワンカーニバル2009

ドッグダンス発表会

♪クマーナ

ものすごい風で音楽も聞こえづらかったけれど、ルーシィ、頑張りました!
広いリンクだったので、思いっきり出来て楽しかった。ただ、ご褒美のグレードをあげたら、ルーシィが舞い上がってしまって、いろいろ違うことを沢山やらかしてびっくり!

 

 

動画

 

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

 

 

Copyright(c) Life with Doggies All rights reserved

inserted by FC2 system