HOME

Dog Dance

 

K9 Freestyle (dog dancing)

紅丸 Benimaru

2012

紅丸最初のルーティーン 2012年9月〜11月
♪ くまのプーさん

グーグルフォトでの動画は、リンクをクリックしてから
再度、画面右上の再生マークは、画像自体をクリックしてください。

(リンクをクリックしただけだと音声が出ません。)

OPDES MK-9フリースタイルコンペ@神戸  2012年11月

♪ くまのプーさん 

MF シングル スターター

コンペデビュー

ファンマッチとコンペの微妙な空気感の差を感じたのか?最初からちょっと様子が変でした。

モチベーターなしでの演技。

アテンションはだいぶ外れていたけれど、ムーブはすべてやったかな・・。

直前に私の振り付けを男の子っぽく変えてみました。

 

アウラファンマッチ@WOOF  2012年9月

 

♪ くまのプーさん  MFシングル ゆるゆるの部

デビュールーティーン。

モチベーターどうしようかと思ったのだけれど、ナシでやってみました。
後半でアテンションが外れた個所があったけれど、うまく持ち直したかな・・。

 

サイドステップへの道 トレーニング動画 2012年9月

 

後ろ足を意識させる練習

紅丸 はじめての練習会参加 @WOOF 2012年9月

 

WOOFにて練習会に参加。

この時は ♪恋のカーニバル でプロフィシエンシーテストの内容にしようと思っていた(無謀)

 

紅丸9カ月 高地トレーニング動画 2012年8月

 

バック、スピン、ウィーブの練習

 

紅丸8カ月 高地トレーニング動画 2012年7月

 

アイコンタクト、スピン、ウィーブの練習

 

 

 

 

 

Copyright(c) Life with Doggies All rights reserved

inserted by FC2 system